北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月30日 (日) | 編集 |
IMGP8083_20130701011022.jpg

計測場所に行くと、俺達が釣ったババカレイを見て、

ババを釣る時、ババを連れて行け!
                                 by 大輔

大きな声で叫ぶんです。
それも嫁の真後ろで・・・命知らずです。
もちろん、スパイク靴で臭くなっている嫁の右足キックが、
大輔のお尻にドスンと鈍い音して入った事は言うまでもありません。

IMGP8082.jpg
ババ=ババ(嫁)の恩恵を受けた三人

お尻を押さえながら、
「一昨年の全カレイの時、ひろし。。。さん、
ババ(嫁)を連れてったからババ釣ったんじゃん。
今回もババ(嫁)を連れてったからババ釣れたじゃん。」
偶然にも嫁を連れて参加したらババカレイが釣れただけなんですが、
2連ちゃんで大きな大会でババカレイを釣れたって事は、
偶然と言い切れない部分もあるかも知れません。

IMGP8075.jpg
他魚の部で日本一になったクロゾイ

そして今大会では、
はこだてサーフの大会と北海道協会の大会も兼ねているので、
三大会で優勝したババちゃんです。
おめでとうございます!

IMGP8080.jpg
IMGP8081.jpg
俺のババカレイとマコガレイ

俺のババカレイですが、何とか他魚の部でトップ10入りさせて貰い、
有難い事に、はこだてサーフの大会では2位、
北海道協会の大会でも2位を頂きました。
あーざす!

IMGP8084_20130623211137.jpg

同じく他魚の部でトップ10入りした、
若いオネーチャンを二人騙したさんのアイナメ
おめでとうございます。

IMGP8078.jpg
Mr,Kさんのババカレイ

IMGP8079.jpg
IMGP8085_20130701015326.jpg
函館つるさんのババカレイとアイナメ

はこだてサーフの皆に次に会えるのは、全カレイの時となります。
その時はまた俺と遊んで下さいね!

終わり

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
んん・・・長すぎる・・・
おやおや どうしちゃったのかな? 
夏休みにしては長すぎるし・・・腰の悪化で緊急入院? 
はたまた 悪さが過ぎて おん出されたとか?
2013/07/11(Thu) 17:59 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
とても中身の濃い渡しだったようで羨ましいなぁ!
このごろは投げ釣り以外のお遊びばかりしてるけど
ひろしチャンの記事を観てると投げ釣りしたくなって来ます
こちらはもう夏枯れだから、やるとしても秋の陣ですが
2013/07/02(Tue) 07:57 | URL  | ウッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
