北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月13日 (土) | 編集 |
暫くブログを放置プレイしてまして、
すっかり皆さんにご心配をお掛けしてしまいました。
6月に入ってから仕事がハードになって来てまして、
約1ヶ月近く毎朝4時前に起床して、
4時にはウチを出て仕事場にむかい早朝残業、
定時に終わる事なく残業をこなす生活を送ってまして、
肉体的にも精神的にも余裕が無く、
遅い夕飯を食べ風呂に入ったらバッタンキュー。
そんな生活を送ってましたので、コメントの返事を書かなければと思いつつ、
滅多にパソコンを開ける事も無く過ごしてました。

DCIM0051.jpg
DCIM0052.jpg
DCIM0053.jpg

昨年から釣り仲間と計画していた事があり、
休みを頂くタメにはお殿様の機嫌を損ねる事だけは避けたいのもありまして、
ちょっとだけ頑張っていた所もありました。

1373724058815.jpg

その甲斐があって、今朝、千歳から飛びだって、
今、京都の某所の宴会場に侵入しております。

DCIM0059_20130713230719.jpg

明日は大会です。
北海道から初めて参加するって事もあって、
個人的にはワクワクしている部分もありますが、
北海道では滅多に釣れない魚を狙うと言う事もあり、
どうなるかは神様の身心次第って事ですので、
結果は二の次で参加する事に意義を見出そうと思っています。
う~ん、楽しみです!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
あらま、仕事一筋でしたか!
腰→悪化→入院
かなと思ったりして…(そういえば以前入院してもブログはアップしてましたもんね…笑)
本州でリフレッシュしたみたいですね♪
2013/07/14(Sun) 23:14 | URL  | 釣りキチぺーぺー #YmpeaqZA[ 編集]
入賞、おめでとう(*^◯^*)
ひろしさんへ。熱帯地方のような暑さの中、頑張っての、20位、入賞、おめでとうございます(≧∇≦)明日、お見送りに行きまーす☆
2013/07/14(Sun) 20:32 | URL  | 釣好人見の嫁 #-[ 編集]
復活ヨカッタです
こんばんわw
京都は名古屋並み蒸し暑いですね。
空気がべたべた・・・
体調崩さないようにお気をつけ下さい。
2013/07/14(Sun) 19:26 | URL  | つー #pg5mlrj6[ 編集]
復活されましたねぇ
前の記事が記事だけに心配しましたよ
嫁さんに ひろしさんんと大輔さん 張り付けの刑にされたんじゃないかと(笑)
2013/07/14(Sun) 11:09 | URL  | キムチ親爺 #-[ 編集]
安心しました
ブログ開設いらいじゃないの こんなに休んじゃったの?
暑い京都で体調を崩さない様に堪能してきてください
そうそう ちれいなオネイちゃんにも気をつけて(笑)
2013/07/14(Sun) 06:50 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
