北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2013年07月15日 (月) | 編集 |
京都の京丹後で行われた、
全日本サーフのクラブ対抗キス釣り選手権大会に参加してきました。
北海道から参加したメンバーは、年に1~2回、
俺とプライベートで青森にキス釣りに行っている仲間達で結成し、
同じはこだてサーフの仲間でもあります。
メンバーは函館つるさん、konoさん、そして俺。
最初は、はこだてサーフで登録しましたが、
「初めて北海道から参加するのだから。」
というご意見も頂き、色んな方々に相談させて貰った結果、
北海道協会でエントリーさせて貰いました。

1373780901222.jpg

詳しい詳細は明日から整理しながら報告させて貰いますが、
何とか全チームの1/3の位置にくい込めたようです。

1373780893810.jpg

想像してもいなかった結果に嬉しくて、
普段何かとお世話になっている方々に報告させて貰った後、
嫁にこの写真をLineで送ると、
『それってビリ?』
・・・・・
そう思われても仕方がナイのかも知れませんが、
まったく失礼な奴です。

北海道とは比べ物にならない程の暑さに体力的には疲れましたが、
すごく面白かったです。
明日から日常生活に戻らなくちゃなりません・・・残念・・・
では、おやすみなさい!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
遠路遥々と・・・
クラブ対抗へ参加お疲れ様
優勝は10kg超えでしたねv-12
初参加にして20位とはご立派v-314v-314v-314
2013/07/16(Tue) 18:49 | URL  | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック