北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月19日 (金) | 編集 |
定時通り飛行機は千歳空港を出発し関空へ。

IMGP8119.jpg
IMGP8120.jpg
IMGP8121.jpg

飛行機から降りると、北海道と比べ物にならないほど暑い。

IMGP8122.jpg
テロが未遂に終わり、愛の逃避行に失敗してしょげているかと思えば、
気分はキス一色に染まっているようです。

サーフ・スキッパーズ会長お湯さんが出迎えてくれてました。
ありがとうございます。
IMGP8123_20130720014159.jpg

お湯会長の車に乗り込み、釣具屋さんへGoー!
IMGP8124_20130720014158.jpg
IMGP8125.jpg

↑北海道ではまず見られない光景です。
簡易のミキサーを使い、自分好みの餌を放りこみ、
チヌなどの配合餌を作るそうです。

お湯会長の案内で、釣具屋さんを2件ほど回りました。
そこで大会用の餌と仕掛けを購入。

IMGP8126.jpg
IMGP8127.jpg

その後、大会会場となる浜に案内していただきました。

IMGP8129_20130720022638.jpg
IMGP8130_20130720022638.jpg
IMGP8131_20130720022637.jpg
IMGP8132.jpg

家族連れが見られます。
IMGP8133.jpg
IMGP8134.jpg
俺個人としては、出来れなアットホームな家族連れよりも、
ビキニのオネーチャンで目の保養をしたかったです。

IMGP8135_20130720022937.jpg
IMGP8136.jpg
IMGP8137_20130720022935.jpg

丁重な釣場などの説明を受け、いよいよ本番を待つだけとなりました。

IMGP8141.jpg
IMGP8142.jpg
IMGP8143.jpg

明日はこの砂浜一帯で数百人の釣人が竿を振りキスを狙う・・・
そう思ったら、何だか自分は場違いな所へ来てしまったのでは?
ちょっぴり後悔しちゃいましたが、
来たからには腹をくぐって挑戦するしかないんだと・・・不安です。
元来、自分が興味がある事には面白いと思って手を出す方なので、
結果は期待せずに楽しむ事に決めました。

IMGP8139.jpg
中央、案内役を受けてくれたお湯会長
IMGP8140_20130720024641.jpg
初挑戦する俺達。

日も暮れてきたので、大会の本部を設営している場所に移動です。

IMGP8144.jpg
IMGP8145.jpg

宴会に参集させて貰っちゃいました。
肉も美味い、ビールも美味い、御馳走様です。

大物事務や環境などの事務仕事で、
本部役員さんとは普段は電話だけでのやり取りが多く、
なかなかお目に掛かる事が無かったのですが、
やっとご挨拶させて貰う事ができ、
今回の俺の目的の一つをクリアでき一安心です。
う~ん、コレで眠りにつけれます。

つづく。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
