北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月29日 (月) | 編集 |
ここ数日、ブログが滞っていたんですが、
『ねぇ、天橋立の写真見たけど・・・所々にヤバい物写っているよ。
写真、全部チャックしてから載せた方が絶対にイイから・・・。』
と嫁に説得されたんです。
場所的にパワースポットとして有名なところですが、
お盆も近いと言う事もあってか、
人恋しさに写り込んでいたのかは分かりませんが、
嫁に指摘されるまで、俺、まったく気がつかなかったんです。
俺同様に霊感のナイ嫁ですが、コーラーの次に心霊物が大好きで、
TVで特集を組まれると絶対に見るし、
感が働くのか、どこに写りこんでいるか分かる様で、
ヤバイと思われる写真の削除を彼女に依頼したんですが、
彼女も忙しく、なかなか着手出来ずにいたんです。

さて気を取り直して!

お湯会長が予約してくれたホテルに到着!

IMGP8259.jpg
IMGP8271_20130729013810.jpg
IMGP8273.jpg
IMGP8260.jpg
IMGP8261.jpg

部屋から見る夜景も綺麗だし、立派なホテルでビックリです。

IMGP8263.jpg
IMGP8265.jpg
IMGP8256_20130729011831.jpg

大阪難波に出掛け、本場のお好み焼きを食べてきました。

IMGP8252.jpg
IMGP8254_20130729012417.jpg

今まで俺が食べてきたお好み焼き、アレはいったい何だったんだろう?
と思わせるくらい、なまら美味かったです。
お好み焼きは美味いし、ビールも進む、最高です!

俺、方向音痴なので皆に置いて行かれないように必死だったんですが、
函館つるさんはキョロキョロ周りを見回しています。
後で分かった事なんですが、
「久しぶりに大都会に来て、若いオネーチャンの匂いを嗅いだよ。」
と嫁との電話で話しているのを小耳をたてて聴いてしまいました。
まだ男を捨ててなかったようです。

IMGP8267.jpg
IMGP8268.jpg
IMGP8269_20130729014227.jpg
ホテルの窓から見る朝の風景

楽しかった大会も終わり、帰路につく日がやってきました。
今回、俺が大会の他に一番楽しみにしていた日でもあります。
ブログが縁で公私共々お世話になっている釣好人見さんご夫婦に、
やっと会える日でもあります。
さーて、ワクワクしながら関空へ!

つづく

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
