北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月29日 (月) | 編集 |
昨日も書きましたが、ブログが縁で公私共々色々とお世話になっている、
コメンターの釣好人見さんご夫婦と、やっとお目に掛かる事が出来ました。
関空まで見送りに来て下さったんです、有難いことです!

IMGP8274_20130730010426.jpg

釣好人見さんは全サーの全カレイの優勝者の写真や、
個人的に頂いた写真などで拝見していたのですぐに判りましたが、
奥様がどの方なのか判らなかったんです。
ですが、奥様とは何度も電話で話す機会があり、
声を聴いた途端、親しみを覚え、喜色満面になってました。

IMGP8281 - コピー

一緒に行った仲間にもお土産まで頂き、その気使いに感服するばかりです。
皆になり代わり、心からお礼もしあげます。
ありがとうございます。

釣好人見さんが引きいるクラブのクラブ員で
昨年度、全カレイで優勝した方が作った仕掛けで、
優勝したカレイを釣った仕掛けまで頂き、ありがとうございます。
北海道と言えば胴付き仕掛けが多いのですが、
近年、吹き流し仕掛けを使われる方も多くなり、
俺も砂地などで自作の仕掛けでカレイを狙っています。

IMGP8283_20130730012919.jpg
IMGP8284_20130730012918.jpg

写真では解りづらいかも知れませんが、細部まで手を抜く事なく、
手の込んでいる仕掛けを作るとなれば相当の時間も掛かる事でしょう。
とても俺には真似が出来そうにないので、有難く使わせて貰いますね。

楽しい釣り話も出発時間に邪魔をされ、無い後ろ髪ですが、
後ろ髪を引っ張られる思いで飛行機に乗りました。

IMGP8276.jpg
IMGP8277.jpg
IMGP8278_20130730010430.jpg
IMGP8279.jpg
IMGP8280.jpg

課題は山積みですが、何とか初参加で73チーム中20位と言う好成績も残せ、
俺の初挑戦となった全サー・クラブ対抗キス釣り選手権も、
これで終わりです。
今大会においては、
全面的にサーフ・スキッパーズお湯会長には大変お世話になり、
何と申し上げたらよいやら分かりません。
ありがとうございます。

今度、いつ挑戦するか分かりませんが、
その時は会場で俺を見かけたら、ぜひ遊んでやって下さいね。
あーっ、楽しかった!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
