北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月04日 (金) | 編集 |
昨日から道東のサケも中休みしたようで会社に入ってくるサケも少なく、
そのお陰でやっとウチでゆっくりと夕飯を食べることができました。
すっかり一ヶ月近く夕飯を作ることをサボっていた嫁が、
『えーっ、ウチでご飯食べるの? 
あたし一人だったら冷蔵庫整理しながら好きなものだけ食べていられるのに・・・
しばらくウチに帰ってこなくていいし、
できれば会社で寝泊りしてくれれば最高に幸せなのに、
またあんたの世話をしなければならないて、あたしって凄く不幸かも。』
さもさも漫画の主人公にでもなったかのように、
どよ~んとした雰囲気をかもし出しながらいいやがります。
まったくもってふざけた嫁です。

サケも中休みとなったお陰で弁当残業からも開放され、
疲れきった身体も頭も布団でぐっすりと休ませることができそうです。
そう思っただけで、眠たくなってくるから不思議。
書きたいことはあるんだけど、眠さには負けてしまう意思の弱い男なので、
夢の中で書きたいことを整理してきます。
では、お休みなさい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ここしばらく更新も無く心配しております。
当方最近はますますものぐさになり船専門で磯はさっぱり。
いよいよ御老体の領域に入ってきました。
お身体お大切に。
2013/12/09(Mon) 23:01 | URL  | 老人M #-[ 編集]
バンザーイ! って まだ寝てるんじゃないでしょうね?
そろそろ起き出さないと浦島太郎になっちゃうよぉ~
2013/10/21(Mon) 07:27 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
ひろしさん。やっと家の温かい布団で眠れるんですね?奥様には、「岩シュー」か、コンビニの高めのスィーツを捧げゴロニャンって言えば、美味しい物作ってくれるかも?大体、我が旦那さんにしても、胡麻すりポイントが少し
ズレてるんです。
2013/10/08(Tue) 18:55 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
あれの写真・・・
お疲れ様です。

そういえば最近、ブログに室蘭の白鳥大橋の写真がでてきませんね。
おとうさん、嫌われたかな?

意味の無いコメントでごめんね
2013/10/05(Sat) 23:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
