北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2014年03月17日 (月) | 編集 |
あらら、やらかしちゃいましたね~。
昨日の続きを書いて今日公開するつもりが、
ブログを開けたらしっかり載っていて焦ってしまいました。
昨日のブログですが久しぶりに書いたので、自分では下書き保存したつもりが、
違うところをチェックしたのか公開しちゃったようで、
う~ん、どうやら健忘症が進んだようです。


気を取り直して続きを公開

嫁に、
『あんたいつからドSになったの?
ドMのくせに放置しっぱなしじゃん。』
「俺、見た目はMだけどSだと思うよ。」
『ふ~ん、だからほったらかしなんだ、ブログもあたしも。』
数日前に嫌味たらしく言われ、
『フン、何がSだってさ、あたしを放置していても何も感じないくせに、
あんたの好きなチレイなオネーチャンに放置されたら、
いつかはご褒美がもらえると思って、
色々と想像を膨らませて恍惚とした顔で喜んでいるじゃん。
それってどこをどうみてもM。
あたしだったら我慢するのも嫌いだし、
すぐに行動に出て何とかしてモノにしようとするけど。』
呆れた顔で言いやがります。
そりゃそうだろう、
チレイなオネーチャンと遊べるならって言葉を心の奥に押し込んでおきました。
はい、俺、もう少し長生きしたいので。

嫁をほったらかしにするのはまったく気が咎めないのですが、
自分で思ってたよりも長い間ブログを放置しすぎてたようで、
少しばかり反省していると、
『あんたの仕事が忙しいのはあたしにとって喜ばしいことだけどさ、
数日前にブログ覗いたらスポンサーサイドが貼りついていて、
以前は死亡説流れたじゃん。
それは撤回されたけど、あたしたちを知っている人から、
あの奥さん、自分だけブクブク太って、旦那さんを朝早くから夜遅くまで働かせて、
あたしがあんたを飼い殺しするんじゃないか、したって噂になっても困るんだど。
そろそろ熊も冬眠から目覚める時期だし、あんたも穴倉から出たらどうなのよ。』
何かを思い出したのか、
『あっ、そういえばつい最近、熊が海岸沿いの山に出たって。
すぐに駆除されたってさ。
あんたも皆に駆除されないうちに書きなさいよ。』
自分の保身のためなのか俺にブログを書けって催促してきました。

それだけではなく他にも理由かありまして、そろそろ活動しないと、
今年計画している事の告知も出来ない、
釣り仲間の協力を得ないと成立しない事も沢山あります。
今のところ仕事も忙しく、早出+残業=ほとんど毎日の生活を送っていますが、
暇を見てブログを徐々に再開したいと思っていますので宜しく!

明日は告知があるかも。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
時々電話で起こしていただきありがとうございます、Konoさん。 また少しずつ書いていきますのでよろしく。
2014/03/24(Mon) 21:45 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
体調はいかがですか?
ご無沙汰していました、Stechpalmeさん
半減するとは大げさですが、そう言ってもらえるだけでもとても嬉しいものです。  仕事の都合などで書けない時もありますが、大目に見てやってくださいね。
2014/03/24(Mon) 21:43 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
これから
またブログを開く楽しみが増えます!
この弘司さんのブログを読まないと、楽しみが半減する1日。
明日の内容楽しみにしています!(^^)v
2014/03/18(Tue) 16:44 | URL  | Stechpalme #xYR0Rbn6[ 編集]
ようやく起きたみたいね^^
ずいぶん寝たね~www

そろそろおきなよ。
HPも開設したからwww

リンク付けときました。
2014/03/18(Tue) 08:23 | URL  | kono #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック