北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月18日 (火) | 編集 |
今年も俺主催の
「皆でワイワイガヤガヤ、時には野次を飛ばしあいながら釣りを楽しもうぜ!」
を開催します。

日   程  5月3日(土曜日)
場   所  せなた町 瀬棚東沖防波堤
集合場所  寿喜丸の看板前

渡船時間はまだ未定ですが、船の予約は完了済み。

この日は俺の親睦会の他に、
一般参加者有りの“GFG投げ釣り親睦会”も同じ場所で開催されます。
もちろんがかまつのテスターである函館つるさんが参加されますので、
普段聞けないような釣りの疑問なども訊けるチャンスでもあります。

GFG会員でもある俺、自分自身がこの親睦会に便乗しながらも
自分のところの親睦会もなんて考えています。

俺の親睦会に参加しながらもGFG投げ釣り親睦会に参加される方は、
GFG会員  参加費1000円+渡船代
GFG非会員 参加費1500円+渡船代(中学生・高校生の参加費は500円+渡船代)
俺のところだけと言う方は渡船代だけ掛かります。

俺の親睦会やGFGの親睦会に参加するに当たっての条件は、
老若男女問わず“釣りが好きな方”のみです。
参加したいっていう方がいましたら、
ブログのコメント欄のシークレット部分にチェックして、
お名前と連絡先の電話番号、メールアドレス(携帯メールでもOK)、
俺の親睦会かGFGの親睦会なのか、それとも両方なのか書き込んでください。
GFGの親睦会に参加希望の方は、俺の方から函館つるさんに連絡しておきます。
沢山の応募お待ちしております。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スキー・・・トライオンさんと同じ運命だったかも
すっかりご無沙汰してました、トライオンさん
子供たちがスキーをやっていた頃に嫁に無理を言って買ってもらったスキー板、今では宝の持ち腐れとなっています。
隣町のスキー場が今年いっぱいで閉鎖されることになったので、最後だから滑りに行ってゲレンデで黄色い声を浴びようかかと考えていました(笑)
反射神経がすこぶる鈍くなっている俺、フッと頭の中で、もし間違って違う声あがったら・・・そう考えたら二の足を踏んじゃったんですよ。
トライオンさん、お体をご自愛してくださいね。
2014/03/24(Mon) 21:54 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
お久しぶりです

ブログが、止まっていたので、やさしーい、おくさまと、遂に何かあったのかと思っていましたが、無事で何よりです


何故だか、私が見ている釣りのブログ主さんは昨年から、急に更新頻度が激減、さらには怪我といった状況でした

実は私もスキーで右肩を骨折して、1月中旬から入院して、今月末ようやく退院します

なかなか竿をふれないかもしれませんが、ひろしさんの釣果を楽しみに、これからも見させて頂きます
2014/03/19(Wed) 15:34 | URL  | トライオン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
