北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年04月09日 (水) | 編集 |
昨日の熊のニュースから。
今日、熊の捜索をしましたが、
残念な事に凶暴な熊を見つけ出すことが出来なかったそうです。
せたな町大成区太田地区から北桧山区新成地区の道道は、
午後6時に通行止め解除されましたが、
「大成区太田地区、北桧山区鵜泊・新成・野合、
若松地区小川の山には絶対に入らないでください。」
町内の防火無線で呼びかけてました。

NCM_0330.jpg

せたな町大成区太田地区から北桧山区新成地区の海岸沿いには、
とても魅力的な釣場があります。
この魅力的な釣場に入る時は、人を襲った熊が駆除されていませんので、
常に熊の危険性を感知しながら、絶対に単独では入らないでください。


先週の土曜日、メールを開けると、
「何かに使うのであれば、こちらでお願いします。」
夕方に函館つるさんから2種類のサイズ違いのポスターが届いてました。
なので早速使わせてもらいます。

ハガキ
第3回春季カレイ名人戦

残念な事に俺は参加出来ません。
俺が所属している地元の釣りクラブの釣り大会がこの日とかぶっています。
全サーを脱会した釣りクラブですが、地元に密着した釣りクラブとして残っており、
その全予定日程が2月の段階で決まってまして、
そちらに出席すると3月に意思表示した後で届いたので無理だと判断しました。

日曜日の午後、函館に野暮用があり出掛け、
帰り際に某釣具屋さんに立ち寄ってきました。
何を買うと決まっておらず、ちょっとだけ冷やかしで覗いたら、
これと同じポスターが店頭に貼らさっていました。
参加される方、座布団サイズのカレイどんどん釣って来てくださいね。
陰ながら応援させてもらいます。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。