北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年04月11日 (金) | 編集 |
道民ならTVニュースなどで、
漁港で漁に出ている漁師さん達の車を狙った、
車上荒しの話題を耳にしていると思います。
TVでは渡島地区の事を言ってましたが、遂に檜山管内でも車上荒しが起きたと、
昨日、町内の防火無線で流れていました。
毎年、春先には上る話題ですが、
駐車場などに車を止め離れた釣場に出向く時には、
車の中に金品など置かないようにした方が良いでしょう。

IMGP8541.jpg

一昨日に続きまして、今回も大会のご案内です。

2014GFG東北地区本部 北海道支部行事予定

NCM_0327.jpg
担当者の名前と携帯番号が書かれている箇所は、
個人情報の基に隠しております。

・投げ釣り親睦会
 5月3日(土・祝日) せたな町 瀬棚沖防波堤

・夏季船マコガレイ釣り親睦会
 7月27日(日) 知内町 脇元漁港 

・鮎釣り親睦会
 8月24日(日) 今金町 後志利別川

・ボートロックフィッシング親睦会
 10月25日(土) 苫小牧沖防波堤

・ワカサギ釣り親睦会
 平成27年1月25日(日) 石狩市 茨戸川

参加表明されたい方は、
俺のコメント欄のシークレット部分にチェックを入れて書き込んでください。
俺の方から北海道支部の支部長に連絡しておきます。

俺が参加するとしたら、
俺の親睦会と平行したせたな町の沖防波堤で行われる親睦会と
夏季船マコガレイ釣り親睦会。
後は季節柄、仕事が忙しくなる時期とぶつかるのでパス。


再度、俺の親睦会のご案内です。

今年も俺主催の
「皆でワイワイガヤガヤ、時には野次を飛ばしあいながら釣りを楽しもうぜ!」
を開催します。

日   程  5月3日(土曜日)
場   所  せなた町 瀬棚東沖防波堤
集合場所  寿喜丸の看板前

渡船時間はまだ未定ですが、船の予約は完了済み。

この日は俺の親睦会の他に、
一般参加者有りの“GFG投げ釣り親睦会”も同じ場所で開催されます。
もちろんがかまつのテスターである函館つるさんが参加されますので、
普段聞けないような釣りの疑問なども訊けるチャンスでもあります。

GFG会員でもある俺、自分自身がこの親睦会に便乗しながらも
自分のところの親睦会もなんて考えています。

俺の親睦会に参加しながらもGFG投げ釣り親睦会に参加される方は、
GFG会員  参加費1000円+渡船代
GFG非会員 参加費1500円+渡船代(中学生・高校生の参加費は500円+渡船代)
俺のところだけと言う方は渡船代だけ掛かります。

俺の親睦会やGFGの親睦会に参加するに当たっての条件は、
老若男女問わず“釣りが好きな方”のみです。
参加したいっていう方がいましたら、
ブログのコメント欄のシークレット部分にチェックして、
お名前と連絡先の電話番号、メールアドレス(携帯メールでもOK)、
俺の親睦会かGFGの親睦会なのか、それとも両方なのか書き込んでください。
GFGの親睦会に参加希望の方は、俺の方から函館つるさんに連絡しておきます。
沢山の応募お待ちしております。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
参加します。

今年もよろしくお願いします



2014/04/12(Sat) 19:50 | URL  | パル #ImRkbPPI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。