北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2014年04月18日 (金) | 編集 |
だいぶ疲れが溜まってきていたようで、
ここ数日ブログを休んで早寝していたんですが、
15日の夕方から腰のあんばいが芳しくなく、寝る前にシップを貼って寝たんです。
16日の朝には昨日よりも更に悪化していると感じ、
このままでは以前の二の前になるな~と危惧し、
出勤してから腰の調子が悪いことを伝えて早退させてもらいました。
布団で大の字で寝ている嫁の横にそっと潜り込み、
病院が開く時間まで仮眠することにしたんです。

俺、熟睡していたようで、
『何しに帰って来た?』
おもむろに布団を剥ぎ取られ、嫁が不機嫌な顔で言いやがります。
せっかくの休みを邪魔されたことに怒っているようで、
『だから言ったじゃない、悪化する前に整体に行けって!
この間の日曜日にだって行けるチャンスあったじゃないの、
定休日だけどその時によって開けてある事だってあるんだだから、
何度も電話すれって言ったでしょ?
それなのに自分の好きな事ばかり優先して、このクソハゲ!』
ヤバイ、嫁が暴走蒸気機関車に変身しちゃっています。
機関車トーマスなら可愛らしいのですが、どう転んでも可愛いとは程遠く、
俺が一言発するたびに蒸気がモクモクと上がるのを確認でき、
俺の言葉を燃料にしてどこまで暴走するのかも想像もつかないので、
地球三周程する前に病院へ逃げ込む事に決定。

鎮痛剤とシップを頂き、布団へ潜り込みしばし安静していたんですが、
何度も会社を休む訳にも行きませんので、
即効性を求めて整体に出かけてきたんです。
何が効いたのかは不明ですが、一昨日に比べ昨日、
昨日と比べ今日は比較的に楽になってきています。
昨年のように丸々一年間SCから離れることになるのも嫌だし、
これからの時期、楽しい釣りやSC大会も控えているので、
これ以上腰を悪化しないようにしなければ。


良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック