北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2014年05月11日 (日) | 編集 |
俺の今年のGW4休暇の内、3日は釣りに行ってました。
以前ブログで呼びかけていた俺の親睦会にも沢山の参加者が集まり、
がまかつ投げ親睦会にも参加してくれる方もいてくれ、
大変感謝してもしきれません。

5月3日の様子です。
俺の親睦会だけに参加してくれたメンバーですが、
つりしん愛読者の方々にはおなじみの顔ぶれが参加してくれたんです。
今回、人数の関係もあって場所を東防波堤と西防波堤の2ヶ所に分け、
東防波堤は俺の親睦会だけの参加者、
西防波堤は俺の親睦会+がまかつ投げ親睦会に参加してくれる方々としたんです。

IMGP8611_20140510101556b18.jpg IMGP8612_20140510101555598.jpg 
IMGP8614_20140510101553a3e.jpg IMGP8615_20140510101552b0b.jpg IMGP8616_20140510101551532.jpg

自分は西防波堤に渡ってしまうので、
東防波堤に渡る俺の親睦会だけに参加してくれた菊りんにデジカメを依託し、
「適当に撮っておいて。」
お願いしちゃいました。
菊りんありがとう!

IMGP8610_20140510095836744.jpg

暗い内から魚の反応があったようで、菊りんの愛息子さんにも大物が釣れ、
将来はお父さん顔負けの大物釣りになる予感をプンプン漂わせています。

IMGP8609_20140510095835139.jpg

こちらはソイ

IMGP8613_20140510101554ca5.jpg

うらやましい事に次々とカレイを釣っています。

IMGP8618_20140510105851b09.jpg
IMGP8619_201405101058506fd.jpg IMGP8628_20140510111010c8d.jpg
IMGP8633.jpg

うっ、可愛い! 菊りんの愛娘さん
こちらもお父さん顔負けの釣りガールになる事間違いないでしょう!
IMGP8620.jpg

珍客がお見えになったようです。
IMGP8624_2014051011035652e.jpg
IMGP8631.jpg

菊りんに状況を訊くと、
「総長↓、スピンパワーを使って新しい釣りを模索していた。」
というではないですか。

IMGP8632 - コピー
 
もしその姿を目撃した嫁だったら、
『本州の釣りに憧れているのね・・・釣りたいって気持ちは分かるけど、
その釣りスタイル、北海道では邪道よ。
うんこちびった時のために換えのパンツ持って行くように、
今度、竿じゃなくて投網持っていきなさぁーいー。
投網は違法だから、もちろん口止め料として半分は頂くわよ。』
小ずるい顔して手を揉みながら言うんでしょうね。

IMGP8637.jpg
IMGP8638_20140510131805a6a.jpg

白さんの釣果↓
IMGP8635.jpg
IMGP8636.jpg
菊りんの釣果↑

東防波堤全員の釣果
IMGP8641_20140510131704b37.jpg
IMGP8643_201405101316441b3.jpg

皆さんご苦労様です。
来年も俺主催の親睦会を開く予定でおりますので、ぜひ参加してください。
今度は俺も一緒に混ざって釣りをしますので遊んでやって下さい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック