北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月11日 (日) | 編集 |
5月3日、俺主催の親睦会だけに参加されたメンバーは東防波堤に渡り、
俺主催の親睦会+がまかつ投げ親睦会が西沖防波堤で行われました。

DCIM0002_201405112224069db.jpg

がまかつ投げ親睦会を統括する函館つるさんのもと、
思い思いの場所で竿を出す参加者達

DCIM0003_201405112224054c5.jpg
DCIM0004_201405112224040d6.jpg
DCIM0010.jpg
NCM_0351.jpg

今回渡った西沖防波堤に隣接する懸島に渡った参加者
DCIM0017.jpg
DCIM0018.jpg

俺のタックル
DCIM0009.jpg

この日の天候は晴れ、東風(やませ)が一日いっぱい吹いてました。
東風(やませ)が吹くと海は凪ぎますが、魚の喰いは渋くなります。
そんな中での釣りとなりますから当然座談会が自然と開かれ、
俺もその輪に加わってました。

まだ夜が明けない時、俺と函館つるさんと、
人間の根源的な本能や創造力に刺激を与える外部環境についての幸福理論である
ゴルツマン理論に基づいて、「エロにおいてチラリズムとは」
心躍らせ熱い談義を語っていると、
『役に立たない者同士なに言っているんだか・・・慰めあってどうするのさ。』
冷ややかな目で嫁がちゃちゃを入れやがるんです。
男心をまったく分かっていません。

DCIM0012.jpg
DCIM0013.jpg
懸島から見た西沖防波堤

DCIM0016.jpg
懸島から見た東防波堤

DCIM0014.jpg
懸島

喰い渋っている中でも釣る人は釣る。
NCM_0345.jpg
NCM_0347.jpg
DCIM0023.jpg

勝敗を分けたのは、釣座選びと釣りに対する真剣度だったかも知れません。
DCIM0015_20140512005919aab.jpg
DCIM0019_201405120059187ed.jpg
NCM_0349.jpg
NCM_0350.jpg

こんな姿で寝ている人もいました。
竿先を見ているふりをしながら、しっかり寝ていたようです。
NCM_0348.jpg

西防波堤の皆の釣果
IMGP8645.jpg
IMGP8648.jpg
IMGP8651.jpg

優勝したのは、嫁のご意見番でもあるMr,k。
DCIM0024.jpg
DCIM0026.jpg
おめでとうございます。

皆さん、ご苦労様でした。
来年も俺主催の親睦会を開く予定でおりますので、
また自分と遊んでやって下さい。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
来年に期待
カジカもアブもソイも要らない  
皆さんみたいにカレイやホッケが釣りたかった(涙)
血糖値を上げる為の貢物 効果はありましたか(笑)
来年も参加しなきゃ・・・
2014/05/13(Tue) 22:27 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
企画、運営とお疲れ様でした!

もうご存知かと思いますがあの時のうっぷんを晴らす為に5日後にまた行ってしまい爆釣してしまいました(笑)

入漁料を払いに女王様の居るとある場所に帰りに寄ったのですがね、留守でした(爆)


また来年も開催宜しくです!
2014/05/13(Tue) 01:48 | URL  | だっぴ #-[ 編集]
お疲れ様です

いろいろとお世話になりました^^

お土産まで^^いただいてありがとうございました。


来年度こそ^^カレイを一杯釣りたいです^^


来年度も開催期待しています^^
2014/05/12(Mon) 18:54 | URL  | パル #ImRkbPPI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
