北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年12月01日 (月) | 編集 |
11月29日PM19:00~11月30日(日)正午まで、道南一帯を釣り範囲とし、
俺が所属するはこだてサーフの今年度最後の大会が開かれました。
俺は仕事で不参加となりましたが、有難い事に写真提供を受けました。
いつも気にかけていただいて、ありがとう、KUROちゃん。

今回参加された仲間の成績表を見ると、
太平洋側は森町~津軽海峡に面した下海岸~日本海側は八雲町熊石まで、
足を伸ばしていたようです。
今回の大会は、12月1日の正午より計測が行われ、1匹身長+5匹総重量で競い、
ババカレイの50.5cmが登場するやら、アイナメの49.7cmなど、
イシガレイ・マガレイ・カジカ・クロゾイ・ホッケなど多数が提出されてました。

5お魚
4お魚
3お魚検量

大会に参加されていたKUROちゃんのブログに、大会様子が載っています。
函館爆釣会クロちゃん釣行 そちらも宜しく!

12上位者
上位入賞者

11サーフ集合写真
今大会に参加された会員、寒い中、大会ご苦労様です。

この日は、他の釣りクラブや釣会でも、
日本海側や太平洋側で大会が開催されてました。
知り合いの釣友に釣果を聞くと、
「ホッケが湧いた場所に入れ者や、カジカやアイナメの大物を釣った者もいる。
俺? それなりに釣れたけど、上には上が居るってことさ。」
とか、
「下海岸でババやアイナメやカジカの大物も揚がった。」
という情報も頂いており、羨ましい限りです。 

う~ん、どうして俺には魚が寄り付かないんだろう~?
きっと持っているものが違うんでしょうね・・・落ち込みます。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。