北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2014年12月14日 (日) | 編集 |
12月14日、全サー北海道協会のH24年度末の総会が開かれました。

NCM_0448.jpg

道協会の各サーフから役員が集まるとなると距離的な問題もあるので、
ちょうど各サーフから来ても同じような距離にあるお店に集合となります。
毎年、お世話になっている豊浦町大岸にある 「あらた」さん です。

NCM_0453.jpg

札幌サーフ以外のクラブへ、
全カレイで入賞した景品、道協会の大会で入賞した景品を各クラブに配布中。
誰がどのような物が当たったのかは、貰ってからのお楽しみ!となりますが、
自分は大会に参加していなかったので・・・犬のようにヨダレが・・・
俺もクーラーが欲しいです。

1418544291824.jpg
道協会の広報担当者、他魚の部の優勝者でもあります。
おめでとうございます。

NCM_0456.jpg

道協会役員が集まり、加齢臭を撒き散らしツバを飛ばしあい、
時には風邪の菌を散布し、熱い討論がくりひろげられたんです。

NCM_0457.jpg

道協会の役員は2年毎に改正となり、今回はその改正もあり、
俺は4つの現職のまま続行となりました・・・プスプスと煙が~、
やべぇ~犬並みの脳みそがパンクしちゃうかも。

北海道は広いので、寒波の影響も様々でありまして、
ウチから国道229号線を走り国道5号線に出て、
総会が開かれたお店に向かったのです。
国道229号線の山間部地帯は雪の降る威力が強く、
前が見づらい、走りづらかったのですが、
国道5号線(太平洋側)に出ると雪も降ってなく晴れていたんです。

函館市内から来た役員さんはもっと大変だったようで、
前日から雪が降りっぱなしで、雪かきに追われていたようです。
知り合いに聞いた話では、
「昨日から降り続いている雪、もうヒザくらいまで積もっている。」
と言い、札幌は・・・聞くの忘れちゃった。

なんだかんだと言いながらも無事総会も終わりました。
寒波の中、ご苦労様です、新年度総会にまた合いましょう!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック