北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月26日 (金) | 編集 |
上娘から、
「サンタとソリ、どこかに置いてきちゃったようだよ。
私のプレゼントもどこかに落としてきた?」
写メが送らさってきました。

1419513496211.jpg

娘の勤めている会社の玄関前に現れたトナカイもどきの鹿達。
札幌市街地に現れたそうですが、近くに山などない地域なので、
どこからやってきたのでしょうか?
また、どうやって山に帰っていったのか、辿り着けたのか?
ちょっと気になります。

事務仕事で疲れた目を少し休め、
パソコンで数字ばかり見つめて頭の中の数字をしばし忘れ、
ホッと一息つきながら現実社会とは別に、
色々と想像力を膨らませた方が楽しいよって。
もしかすると、コレが、
サンタクロースから娘へのクリスマスプレゼントかも知れませんね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
あけましたーメーメー
2015/01/01(Thu) 15:44 | URL  | 仏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
