北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月23日 (月) | 編集 |
年に一度の恒例の行事とも言える、
「今年も瀬棚漁港沖防波堤で
“がまかつ投げ親睦会”が開かれるよ~、
で、それに便乗して、
俺主催の釣り親睦をやるよ~。」

を宣伝しちゃいます。

俺は地元なのでそんなことを一度も意識した事が無いのですが、
せたな町は釣りをやる方にとっては、
北海道で一番先に魚が釣れ始めて魚が豊富だと言います。
そして風の強い町だとも言いますが、これは否定できません。

がまかつ投げ親睦会の方は、
GFG会員と“がまかつ”や“投げ釣り”に興味が有る方対象となりますが、
俺の方はせたな町のすばらしさを解ってもらうために誰でもOK方式です。
で、俺は一応GFG会員であり自分の親睦会の主催者でもあるので両方に参加します。

がまかつ親睦会の内容は、GFG会員には葉書で案内が届くはずです。
投げ釣りに興味ある方、投げ釣りが好きな方、がまかつに興味ある方は、
俺に連絡してくれると登録しておきます。

俺主催の親睦会のConceptは、
「皆でワイワイガヤガヤ騒ごうぜ、ついでに魚に遊んでもらおうぜ!
魚が釣れなくても、釣仲間や投げ釣りが好きな者同士で楽しもうぜ!」
になります。

○がまかつ投げ親睦会
開催日時  4月29日(水曜日・昭和の日で祝日)
集合場所  寿喜丸 渡船場
釣   場  瀬棚漁港 沖防波堤
審査方法  当日発表
経   費  渡船代と参加費

◎俺主催の親睦会
開催日時  4月29日(水曜日・昭和の日で祝日)
集合場所  寿喜丸 渡船場
釣   場  瀬棚漁港 沖防波堤(全沖防波堤)
        *前日(28日)からの夜釣もOK
参加条件  投げ釣りが好き・興味が有る人
        保護者同行ならお子さんもOK
経   費  渡船代だけ

がまかつ投げ親睦会・俺主催の親睦会での事故については、
自己責任となりますので了承願います。

連絡先
個人情報の問題も有りますので、俺のコメント欄に「秘密」にチェックをつけると、
管理者しか見れないようになっていますので、そこに、
氏名 電話番号 メールアドレスを書き込んでください。
後日、こちらから詳しい内容を連絡いたします。

沢山の参加をお待ちしてます。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんにちは、やみいさん
はい、残念です、お会いしたかったんですが、諸事情でこの日に決まっちゃったんですよ。
来年もきっとあると思いますので、その時に参加してくださいね、お待ちしております。
2015/03/28(Sat) 10:31 | URL  | ひろし。。 #-[ 編集]
お久しぶりです。行きた~い、でもまだバイトが・・・
5月ならよかったのに、うらめしや(笑)
2015/03/23(Mon) 23:00 | URL  | やみい #CZRq1Y1.[ 編集]
情報、早いですね~
こんばんは、仏さん
はい、有りました。 
2015/03/23(Mon) 21:58 | URL  | ひろし。。 #-[ 編集]
せたな町で
火事あったみたいですね
2015/03/23(Mon) 18:19 | URL  | 仏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
