北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2015年03月24日 (火) | 編集 |
まだ3月だから仕方が無いのですが、春に近づいて来たと思えば、
降り積もるような気配は有りませんが、また雪がチラつく寒い一日です。
天気予報を見ると、24日も雨から雪マーク・・・蛇のように冬眠したい気分。

前の職場は一週間に一度の休みもままならない状態でしたが、
今は確実に一週間に一度は休みとなるので、
今まで行きたくても行けなかった釣場が次から次へと頭をよぎり、
リンダ困っちゃう状態です。
今、俺の中では、今年の予定をある程度たてており、
大きな計画として4月30日の親睦会、
7月に1泊2日で釣仲間と楽しい釣り、
後は嫁と二人で狙いに行きたい魚もあるし、
ショアからの鮭釣り、鮭船釣り、船カレイもしたいし、
有給を使って全カレイにも参加したいし、SC大会にも出場したいし、
やりたいことがいっぱいあって、
好奇心旺盛な聞き分けの無い幼稚園児のようになっています。

とりあえず今週の休みは、
前から一度入ってみたかった噴火湾の某所で試し釣り。
噴火湾が時化ていたら、寿都方面(ここはまだ早いけど)で釣り、
どちらも使えない状態だったら、いじけてふて寝の予定です。

久しぶりに全サーのHPを覗いたら、2014年度のSCベスト10が出てました。
俺は言うまでもありませんが、
釣りにかまけてもっとも練習していない者に該当します。
そして大会後、後悔するタイプなのですが、
その後悔も三歩歩けば忘れられるという特技を持ち合わせており、
犬よりも劣っていると自負しております。
肉離れを起こしていた足で出場した時の大会での成績で、
なんと4種でミラクルの上位の成績を頂いてました。
豚もおだてれば木に登るじゃないですが、
ますます練習嫌いに発車がかかりそうで怖いです。
コレじゃいけないし飛距離が伸びないのは練習不足だと自覚しているんですが、
なんせ犬よりも劣っているので、一晩寝れば忘れているかも。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界

スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
残念でしたね、沖防
こんにちは、のりぞ~3840さん
奥様のご機嫌とり、簡単そうで一番難しい事にチャレンジしているのりぞ~さん。 俺、何をやっても怒られぱっなしです。 それを難なくこなすとは尊敬しちゃいます(笑)
春の嵐と言えるあの暴風、自然には勝てませんので諦めるしかないですよね。 で、今度はいつ来られるんですか?
帰って来た途端、もしかしたらウチの暴嫁がのりぞ~さんの頭の照り具合、あっ、失礼、後光を拝みに行くかも(爆)
2015/03/28(Sat) 10:45 | URL  | ひろし。。 #-[ 編集]
毎日休みってのも困りものです。 なんにもすることがないいんですから(涙)。 しいて言えば かみさんのご機嫌とりぐらいだべか(汗)
この天気じゃ明日の予定が中止になりそうです(涙)
2015/03/24(Tue) 07:13 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック