北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月25日 (水) | 編集 |
朝起きてビックリ、外一面白一色に染まってました。
どうりでいつもよりも愚息が縮み上がっていたと納得。
その雪もお昼にはほとんどが融けて、道路の舗装が見えてました。

釣仲間から、
「週末、そっち方面に釣りに行きたいんだけど、海岸や沖防波堤はどんな感じ?」
ラインで連絡が来ていたので、
「マガレイにホッケが釣れているよ。
クロガシラカレイものっこんで来ているから、これから楽しめるかも。
海岸は無理だけど、漁港に見に行く時間あるから写メ送るよ。」
と言う訳で、今週末、沖防波堤に渡る方もいらしゃると思うので、
24日、午後2時頃の瀬棚漁港の様子を載せておきます。

NCM_0512.jpg
一番奥に写っているのが瀬棚漁港北沖防波堤
左手前が瀬棚漁港西沖防波堤
NCM_0513.jpg

暴風波浪警報が出ていた真っ最中のせたな町、
波が北沖防波堤を乗り越えてました。

NCM_0510.jpg
瀬棚漁港東沖防波堤 
ここも時々、沖から波が防波堤を越えていました。

今も風が吹き荒れる音が窓の外から聞こえてきています。
天気予報を見ると25日の夜から風も弱るようですので、
週末は何とか釣りになるのではないかと思っています。
まぁ~、俺の当たらない予想なので、
この時化で魚にどれだけ影響が有ったのかは分かりませんが、
天気予報と渡船の船長と相談してくださいね。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
