北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年03月29日 (日) | 編集 |
28日の土曜日、嫁が大量のケーキを買ってきたんです。

NCM_0517.jpg

やばい、俺、何かを忘れている・・・何の日だ・・・?????
犬並みの脳みそをフル稼働させ古い記憶を呼び起こすと、
646年 大化の改新、
1905年 ポーツマン条約 小村寿太郎外務大臣、
水兵リーベぼくのふね 名前あるシップス クラークか。
閣下スコッチ暴露マン てこにドアがゲアッセブルク(元素記号の暗記)
3. 1415926535 8979323846 2643383279・・・
あの子、可愛かったよな~、どうしているかな~?
いっきに学生時代に戻り、しょうもない事ばかり思い出して、
肝心な事が思い出せません。
仕方が無いのでもう一度思い出そうと頑張ったんですが、
脳みそがフリーズ・・・アップデートするのを忘れていたようです。

遠まわしに訊いても嫁の機嫌を損ねるだけなので、
「どうしたんだ、このケーキ?」
直球勝負したら、
『あっ、これ、冬季間の土曜日だけケーキ作っているお店があってね、
今日がケーキの最終日なの。
美味しそうだったから食べたいもの買ってきただけ。』
・・・唖然・・・俺の取り越し苦労だったのね・・・フゥー。

それにしても夫婦で食べるのには多い気がします。
「何日かけて食べる気しているんだ?」
『えっ、いいじゃない、食べたいんだから。
だって、あたしのわがままボディーが欲しているの。』
「わがままボディー?」
『そうなのよ、あたしの言う事ちぃーとも聞いてくれないだもん、
本当にわがままでしょ、この身体。
本来ならこの辺のお肉無いはずなのに、何故か有るんだよね。』
お腹の贅肉を掴みながら、フルーツタルトを口の中に放り込んでいやがります。
そりゃー、太るわ!と納得。

貧乏なのに肥満な夫婦の他愛無い会話でした。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。