北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月10日 (金) | 編集 |
よく立ち寄るコンビニに行った時、
『奥さん、今年はもう山に行ったの? 
三菜、待っているからって伝えてね。』
知り合いの店員さんから手渡されたんですが、
半分に折りたたんでいたので、その場で開いて見る事はしなかったんです。

元は超美人なオネーサンだったと思われる方から頂いた2つ折の紙、
淡い淡い淡い期待などしてみたんですが、
俺へのラブレターではなく嫁への警告用のビラ、
やっぱり妄想は現実には克てなかったーぁー、残念。

IMGP0228.jpg 
IMGP0227.jpg

アイヌネギ(キトピロ)を扱う買取業者も来ているそうで、
海岸沿いの沢には採りこさんと思われる車がよく停まっています。
今年は2月上旬から熊の出没や、沢伝いに海岸へ下りてきた足跡があったとか、
熊情報がちらほら聞こえてきていましたので、
山菜採りには十分気をつけてください。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
