北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月29日 (水) | 編集 |
4月28~29日、俺が主催する釣仲間との親睦会が、
瀬棚漁港全沖防波堤で開きました。
29日にはGFGがまかつ投げ親睦会も開催され、
両方にエントリーしてくれた方もおり、盛大に終わることが出来ました。

東風が強かったですが、海は凪。
参加された皆さんの釣果も良く、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
誰一人怪我などの事故もなく、無事に終わることができた事に感謝します。

また来年も開催予定ですので、その時にまたエントリーお願い致します。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
こんにちは、ゆうぼうさん。
ようこそこんな拙いブログへおいでくださいました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

前回頂いていたコメントですが、こちらで一括で返させてもらいますね。
今年は風が強かったですが、皆さん、そこそこの釣果があって主催者としてはホッとしてます。 堅苦しいのは俺には無理なので、自分の親睦会、がまかつ投げ親睦会、いつもあんな感じで行われているんですよ~、釣りを楽しみ、釣果が伴えばOK、すご~くお気軽でしょう(笑)
なんせ、主催者が俺と函館つるさんなんで(笑) 

函館の沖防への渡船の時に会っていたんですね、知りませんでした。 今度、どこかで会った時にはぜひ声を掛けて下さいね。
どこかで個人的に一緒に竿を並べることが出来たら楽しいでしょうね。 

瀬棚漁港の沖防波堤、まだまだ魅力的な釣場も沢山あり、いろんな沖防波堤に渡って楽しむのもありですよ。 来年も開催予定でいますので、ぜひ参加してください。 お待ちしております。 
2015/05/02(Sat) 12:20 | URL  | ひろし。。 #-[ 編集]
弘司さん、親睦会主催お疲れ様でした<(_ _)>
初めての親睦会参加、初めての瀬棚沖堤とドキドキの1日でしたが大変楽しかったです!
釣果の方もまずまず形になりましたので満足です!(^^)!
お土産までいただいて本当にありがとうございました!
奥様にも宜しくお伝えください(^-^)
2015/04/30(Thu) 06:25 | URL  | ゆいぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
