北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月02日 (土) | 編集 |
北沖防波堤を後にし、次は西沖防波堤に引っ付いている掛島へお迎えです。

IMGP0297_20150502124902c62.jpg

嫁のご意見番のMr,KがWピースサインをしているってことは・・・やばいわ~
GFGがまかつ投げ親睦会の連覇を狙う意欲満々ってことだと、
勝手に想像しちゃいます。

俺の親睦会は釣りを楽しんでもらうために大会形式をとってませんが、
了解を得て自分のブログのネタとして使わせてもらっています。

一応主催者である俺とGFG北海道支部長の函館つるさんは準備のため、
1便で帰港。
2便で帰港してくる仲間を待って、
そこからGFGがまかつ投げ親睦会の大会審査が始まりました。

DSC02768.jpg
俺の審査風景

審査の後方では提出する魚を選んだり、撮影会が開催されてました。
IMGP0299_20150502133143d4e.jpg 
IMGP0302_201505021327468b8.jpg 
IMGP0300_201505021311349ba.jpg 
IMGP0301_2015050213113187d.jpg 
IMGP0311_20150502213325e72.jpg 
IMGP0314_20150502213319621.jpg 
IMGP0313_2015050221332233c.jpg 
IMGP0298_20150502124859eff.jpg
今年初参加のゆうぼうさん、素敵な笑顔、どうやら楽しんでいただけたようです。

嫁が俺の顔をチラと見て、
『なんで同じ男なのに、ゆうぼうさんの肌、すごく張りがあるわ。』
大きなため息をつきやがるんです。

何なんでしょう~、今年は次から次へとタカノハカレイが出てきます。
IMGP0303_201505021248555fe.jpg 
IMGP0304_201505021248522c3.jpg 
IMGP0316_201505021303401eb.jpg
今大会で3匹のタカノハカレイが提出されてました。

マガレイの大型も提出されています。
IMGP0306_20150502132855d92.jpg 
43.8cmのマガレイ
IMGP0308_20150502132851b51.jpg
実力で物にしただっぴさん

寿好丸さんからの御故意でヒラメを提供して頂きました。
ありがとうございます、とても感謝しております。

ヒラメをゲットしたババちゃん。
DSC02780.jpg

上記のババちゃんの写真は、本人了解の上、クロちゃんから提供して頂きました。
いつもありがとうございます。

今大会の参加者でブログを書いている人がおりますので、
函館爆釣会クロちゃん釣行
mixiが見れる人は、
のりぞ~さん日記
だっぴさん日記
だっぴさんの場合、友達までの公開となっています。
ぜひ、一度訪問して見てくださいね。 

GFGがまかつ投げ親睦会の結果は、がまかつのHPに載ると思いますので、
俺はここまでしか書きません。
俺の親睦会、GFGがまかつ投げ親睦会に参加された皆さんに感謝いたします。
また来年も開催する予定でおりますので、
ぜひ参加して楽しんでくだされば幸いです。

最後に参加した皆で記念写真。
IMGP0319_20150502135233229.jpg

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました
こんにちは、だっぴさん
皆さんからの要望があるうちは親睦会を開きたいと思っていますよ、がまかつがあるうちはそちらの親睦会もあるでしょうね。 来年もぜひ参加してください。

ほんのお口汚しですみませんでした。 
俺が箱に手を出した時にはほんの少しだけ残っていたんですが、『あんたは持病があるから2個だけ!』なんて言いやがるんですよ、ふざけた嫁です(怒)

2015/05/16(Sat) 12:36 | URL  | ひろし。。 #-[ 編集]
あの男
こんにちは、のりぞ~3840さん
あの男は堤防が苦手、やはり磯でゴンブわらを狙わないと調子が出ないようです。 今年は都合つかなかったようですが、来年はぜひ参加してもらいましょう!

Mr,Kを阻止できるのはのりぞ~さんしかいません、期待してます・・・ほんの少しだけ(爆)
2015/05/16(Sat) 12:22 | URL  | ひろし。。 #-[ 編集]
今年も企画から準備とお疲れ様でした!
来年もまた宜しくお願いします(^-^)

わたくしこう見えてスウィート男子でございます
毎年甲田菓子店の例のブツがとても楽しみです(爆)
2015/05/03(Sun) 11:39 | URL  | だっぴ #-[ 編集]
今年もまたKさんにやられちゃいましたね
来年は三連覇を阻止せねばと思っていますが、この勢いで行くと無理でしょう。しか~し、あの男の登場で何とか阻止できるのでは・・・
毎回 でかいのだけは釣る あの男 北広の怪人(笑) 
何とか来年はあの男に登場してもらいましょう(爆)
2015/05/03(Sun) 05:17 | URL  | のりぞ~3840 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
