北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月29日 (金) | 編集 |
今年も羅臼特派員のM氏から釣りの釣果が届きました。
遂に道東方面でもカレイの時期がやってきたそうです。

「おひさしぶりです、お元気ですか?
ブログ拝見させていただいてますが、今年は活発に活動されているようですね。
ちなみにこちらも春開幕です。
3時30分から10時までの釣果で、場所は知床ウトロです。
昨年も釣り新に載った日から、激混みの場所になった所です。
35㎝頭に39枚と満足の釣果でした。
マガレイ主体でサイズも良く、とても楽しい釣りが出来ました。
また来週と言いたい所ですが、自分、残念ながら転勤が決まりまして、
羅臼特派員は本日を持って終了とさせていただきます(笑)
それでは今までありがとうございました。
ちなみにこの釣果は26日のものです。」 

20150526101717_20150529094611876.jpg

羅臼特派員M氏、こちらこそ大変お世話になり、
俺の拙いブログに付き合っていただき感謝しきれません。
今度は東北特派員として活躍してもらうつもりでおりますので、
仕事に慣れるまでお体をご自愛していただき、
余裕が出来ましたら釣りを再開していただき三陸海岸などに出没してもらい、
本州ならではの魚を釣って報告して欲しいと自分勝手に思っております。
長い間ご苦労様でした、またのご活躍を期待しておりますので、
それまでお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
