北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2015年07月12日 (日) | 編集 |
あらら・・・いつの間にかスポンサーサイトが・・・
ずいぶんとご無沙汰しちゃってたんですね、すみません。
なんせ、暑さのせいで耳から流れ出た脳ミソの破片をかき集めるのに、
ちょいとばかり時間がかかり過ぎたようです。

以前から7月11日には嫁の眼科の検査が決まっていたので、
その後、子供たちの様子を見に行く予定を立て有給休暇を申し込んでました。
有給休暇が取れて子供たちに連絡すると、
「仕事だよ。」「講習だわ。」
なんともつれない事を言うんです。
ポッカリ開いた日曜日・・・それならある企画に便乗することに急遽決定し、
嫁の眼科の検査が終了したその足で松前方面へGO- !

IMGP0465_20150712224706d2f.jpg

集合は午前11時、正午には出航。
朝一番で嫁の検査が始まったので、何とかギリギリで間に合い、
ホッと胸を撫で下ろした俺達夫婦。

IMGP0466.jpg
札幌から参加の暴れん坊の菊リンとぬらりひょん

IMGP0467 - コピー
今回初参加のクロちゃん

目指す場所は無人島。
IMGP0469.jpg

気の合う仲間との釣り、ハプニングなどあってなまら楽しかったです。
でもね、・・・・目を開けているのも精一杯なんです、年なんでしょうね。
後日、詳細を報告いたします。
俺の狙いの魚釣れるかな~?

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
御無沙汰してました!
松前小島!ジュラシックパークみたいですね(^-^)
クロさんにお誘い受けてましたが夜勤明けでの船はヤバそうなのでお断りしてしまいました(ノД`)・゜・。
楽しかったみたいで次のブログアップが楽しみです!

こちらは今、下海岸ババが熱いですよ!(気温も暑いですが・・・)
2015/07/13(Mon) 09:17 | URL  | ゆいぼう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック