FC2ブログ
北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
2008年04月21日 (月) | 編集 |
昨日のSC大会で、
「大成~熊石方面で、車上荒らしが続発している。」
と、教えて貰いました。
特に、ツラツラ岬や釣り潤に入っている車が狙われている
と言うことです。
この釣場は、いったん入ると、
駐車場で被害にあっても、すぐには戻る事は出来ません。
車上荒らしの犯人もそのコトを知った上での計画的犯行だと思います。
被害にあった方は、車のカギをかけ忘れたことが幸いとして、
車内にあったモノは持っていかれましたが、
窓ガラスは割られずに済んだそうです。
窓ガラスを割られ、車内の釣り道具を盗られたのであれば、
泣くにも泣けません。
車内には釣り道具・貴重品は置かないように心がけし、
皆さん、十分に気をつけて下さい。

釣りの潤
IMGP1275.jpg IMGP1279.jpg
IMGP1771.jpg IMGP3442.jpg
ツラツラ岬          岬から見た国道

☆今日の瀬棚新港
IMGP3806.jpg IMGP3807.jpg

瀬棚~奥尻行きのフェリーが今日入港しました。
IMGP3804.jpg IMGP3805.jpg
これからは、奥尻がニギワイますねー
俺も奥尻に行って大物釣りて~!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界  
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、釣好人見さん。
ありがとうございます。今回は2種のレベルが高くて・・・俺・・・目が点になってしまいました。
今、この辺あたりでも桜が咲き始めております。例年よりも早く、5月の連休には散ってしまうかもしれません。 昼間は暖かいのですが、夜には寒くてストーブをたいております。魚も3月末あたりに釣れる種類が、水温の関係なのか、今頃釣れているんですよ。 コレも地球温暖化のせいでしょうか。
2008/04/22(Tue) 23:47 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんばんは、敏さん。
今日は嫁がお世話になり、ありがとうございます。
夜には・・・大きなウグイドンを見せてもらい、目の保養をさせてもらいました(爆)
次回は、マガレイの時期に会いましょう~ねぇー奥様!待っていま~す(笑)
2008/04/22(Tue) 23:38 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんばんは、ともさん。
お久しぶりです、仕事御苦労さま。
忙しいようですが、お身体には気をつけて下さいね。
そうですか~、やっぱりコテンパンにやられてきたようですね・・・俺もいつもやられております(笑)
何とか、姉さん女房をギャフンと言わせたいですね~今度、作戦会議をこっそりとネオン街で開きましょう(爆)
2008/04/22(Tue) 23:34 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
昨日、優勝おめでとうございます。とコメントいれさせてもらったはずなのに・・・・送信ミスで行ってなかったようです(-_-;)一昨日のニュースで、札幌にも桜前線が到達したようで、GWが見ごろになるんですね~。桜の季節と共に優勝とは、ホント春便りです。神戸は葉桜になってますよ。
2008/04/22(Tue) 17:27 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
のんびりと
弘司さん、奥さん
月末は連休とかなさなるとあり、今日は
瀬棚に遊んでもらいに行きます。
春釣行最後かな?
それにしても恐るべし車上荒らしですね。。
装甲車でも乗っていけねば。。。
2008/04/22(Tue) 07:44 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(^O^)
車上荒らし情報ありがとうございます! この手の話はホント腹が立ちます ヤフオクを見ながら もしかしたらこれ盗品かも… とか思ってしまいます
嫁さんとの第1回釣り大会終わりました 場所は神恵内の某所 はい… 負けました(^_^;) 姉さん女房には何をやっても負けるんですねぇ~
仕事が忙しくそちらに行けません! 新しい取引先が出来てそっちの仕事ばかりなので せたなに行く日を楽しみにしてます(^o^)
2008/04/22(Tue) 00:21 | URL  | とも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック