北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月24日 (土) | 編集 |
俺の所属するクラブで
「第4回、釣り大会」が開かれます。
正確には、PM7;00から始まっています。
俺もこれから出掛けたいと思っていますが、
今日のせたなは東風が強くて、
少しでも風の当たらない場所に入りたいと思っているのですが、
釣場に迷っています。
今日の日中は、南東の風だったので、
せっかく沖に出て行ったゴミ(海藻)も岸よりしており、
数日前の雨風の影響もあり、
海の濁りと底荒れしています。
取り合えず、↓コレ持ってさ迷ってきま~す。
IMGP4076.jpg IMGP4075.jpg


良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、神戸MPVさん。
今回は予想外の展開でビックリです。
カレイも小型しか釣れず、ちょっぴり落ち込んでいるオイラですが、嫁が昼寝している間に内緒でパチンコに行ってきました。でって、今日の俺はツイテ?いるから(笑) もちろん小勝ちしてきました(笑)
俺の釣ったコアブ32と42cmのアブと交換しましょう(爆)
2008/05/25(Sun) 21:58 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんばんは、yhv0154さん。
100枚ですか・・・・無理です・・・俺じゃ・・・グスン
一本の竿でよほど手返しが早くないと難しいですね。
あっ、嫁の機嫌が悪い時の逃げ足は、スパーマンのように早いですよ(笑)
2008/05/25(Sun) 21:51 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんばんは、シロクマさん。
さっき、シマゾイのアラの味噌汁で一息つきました(笑) 今日は嫁のチョイスのお陰で俺は良い思いをできましたが、仕掛け作りの難しさも痛感しました。
今度シロクマさんが、俺も行った気になれるようなレポートを読ませてください(爆)
2008/05/25(Sun) 21:45 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
弘司さん、こんばんは。
あまり“気”の入っていない釣行のようですが・・・そんな時こそ「釣れて優勝」じゃない
ですか?
私は本日お持ち帰りは小樽で42cmのア
ブ1匹でした。
2008/05/25(Sun) 20:55 | URL  | 神戸MPV #-[ 編集]
噴火湾の今年のマガレイは良型で数も出ています。
土曜日も山崎の船は竿頭で100枚を越えていました。
大会の優勝ラインは多分100枚越えでしようか?
2008/05/25(Sun) 16:17 | URL  | yhv0154 #-[ 編集]
こんにちは。
今頃は自宅で釣果を眺めながら、大会の余韻に浸っているころでしょうか?私は今週釣りに行けず悶々としております。是非私も行った気になれるようなレポートを読ませてください。よろしくお願いします(笑)
2008/05/25(Sun) 13:18 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
