北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月01日 (火) | 編集 |
またまた昨日の続きです。
今回はヨシゾーさんの登場です。
ブログで知り合ってお会いしてから、
かれこれ1年以上のお付き合いをさせて貰ってます。
苫小牧に釣りをした帰り、
わざわざ、俺のへっぽこ雄姿を見に来てくれました。
ありがとうございます。
残念はことにまだ一緒に釣りをしたことはありませんが、
今回もとても楽しい一時を過ごしました。
ちょっとお互いの時間帯が悪かったのか、
あまりお話が出来なかったことが心残りです。
釣った魚を見せてくれました。
DSC_0098.jpg
タダでは帰らないところがスゴイです。

DSC_0097.jpg
帰るのが名残惜しいようです(笑)

今回は腰の調子が芳しくないようで、
すぐに帰られてしまいましたが、
とても残念でなりません。
いち釣り人にしとくには勿体く、
いずれは、
こっちの世界に足を踏み入れるべき人材だと思ってます。

昨日載せられなかった方達の写真を載せます。
目の保養をして行って下さい。
DSC_0019.jpg DSC_0025.jpg
DSC_0026.jpg DSC_0033.jpg
DSC_0040.jpg DSC_0134.jpg
DSC_0135.jpg DSC_0125.jpg
DSC_0140.jpg DSC_0126.jpg


DSC_0041.jpg DSC_0043.jpg
今回も厳しい視線で見守る方々。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ボナさん
CFさん、北海さん、抜投会さん、その他いろんな人が色んな場所で練習をしています。 皮手袋ですが、最初は大型量販店で売っている安いので十分で、そのうち段々とそれで物足りなくなったら、良いモノを買った方がいいかな~と思います。出来るだけ硬い竿がいいのですが、最初はご自分の竿(BXー425)で試してみてはいかかでしょうか。そのうちこれも物足りなくなったら、もうひとつ硬めの竿に移行したらいいと思います。その時は、連絡をしてくれれば、某大型店のCSに詳しい人をご紹介したいと思います。
>競技のルールなどについて、教えて頂けませんか
これにつきましては、これから載せたいと思ってます。
2008/07/02(Wed) 20:55 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんばんは、ヨシゾーさん。
競技には何も影響はありませんでしたが、あまり格好いいところをお見せ出来ず恥ずかしいです(笑)
俺以外、皆凄かったです、特に2種の選手なんて、キャリアと練習量の差を見せつけられた気がしました。 いつかはコチラの世界に足を踏み入れて下さいね。 いつでも石狩道場に行って、こそ練してオイラを驚かしちゃって下さい(笑)
2008/07/02(Wed) 20:42 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
弘司さん、丁寧なご回答有難うございました。一度、石狩に冷やかしに行ってみます。道具、手袋、足の動きに注目してきます。キャスフリでない私のような野次馬に、競技のルールなどについて、教えて頂けませんか。何の種目でどうなった、というのが、どんだけ凄いかが分かりません、ので。初心者は、どんな竿が有ったなら、キャスの練習になるのか、釣具屋さんで相談に乗ってくれる店があるのか、馬鹿にしないで、やさしく(そんな店が少ない)。今までに、大型の店などに、行ってちょっとそんな話をすると気分を害されることが多い。
2008/07/02(Wed) 09:15 | URL  | ボナ #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。
伺うタイミングが悪く、競技に影響しちゃいました?
でも、あまりおだてても何も出てきませんよ(笑)
しかし、毎回見て思うのですが皆さん凄いっすね。
そんな皆さんに少しでも近づくために、時間があれば石狩道場で稽古をつけてもらおうかな?
もしかしたら、次回お会いしたときは凄いかも(爆)


2008/07/02(Wed) 06:24 | URL  | ヨシゾー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
