北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月15日 (日) | 編集 |
今日は札幌~函館の中間?での豊浦町の某ドライブインで、
北海道協会の新年度の総会があり、
加齢臭漂う集まりに参加してきました。
IMGP5816.jpg 

今回の議題は、H21・新年総会全サーフで決まったことの事後報告と、
今後のキャスティング大会の運営についてが
主な話し合いとなりました。
今年の夏季通信には、岩田連盟会長が視察に来る事が正式に決まりました。
この時のプロジェクトはウチのクラブが主催なので、
今から緊張しています。
後は釣り談義、SC談義を、
加齢臭と共にツバを飛ばし合って盛りあがっておりました。

北海道協会は、
札幌サーフ、北海サーフ、はこだてサーフ、
浮島サーフ、恵庭サーフ、の5団体で形成されてましが、
今年から新しく仲間入りする一団体が増えました。
まだ正式名は決まってませんが、「SC抜投会」となるようです。
今まで一般参加としてスポーツキャスティングに参加していましたが、
コレからは全日本サーフの仲間入りしたので、
色んな大会の参加へ枠が広がり活動もしやすいかと思われます。

IMGP5821.jpg IMGP5820.jpg

俺、まぐれにも、
昨年の年間SC大会6種のベスト10に入ったので、
銅のバッチを頂きました。
こういうの貰うと、もう少し頑張らないとイケないと思うのですが、
俺、練習嫌いなので・・・反対によく貰らえたなぁー
と、歓喜してしまいました。
来年も貰えるように頑張ろうかなー。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
若さ
こんばんは、酒井さん
きっとオイラやヨシゾーさんが掛け持ちしたら、年寄りなので2~3日はグッタリして起き上がれないかも(笑)
2009/02/18(Wed) 20:52 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
ひろしさん、ヨシゾーさん、今晩は
私も全サと釣り会を掛け持ちしてます(^^;、これから益々忙しくなりますね(∩_∩;)P。
2009/02/17(Tue) 23:21 | URL  | 抜投会酒井 #-[ 編集]
釣り会と全サ
こんばんは、ヨシゾーさん
有難うございます。
上着につけて見せびらかすと、「ふざけた野郎だー」と石をぶつけられるので止めておきます(笑) 今年は、ぜひ、参加して下さいね。 
はい、そうですよ、抜投会会長はあの会長さんですよ(笑)
会長さんは分かりませんが、ドラム缶さんは○○会に入っておられるので、両方掛けもちになられるのだと思います。 若いから出来るんでしょうね、もし、俺やヨシゾーさんが掛けもち出来たとしても、ココ痛い、アッチ痛いって騒いでいるでしょうね(笑)
2009/02/17(Tue) 00:09 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
同じ色?違う色?
こんばんは、泰皇夢さん
仲間が増えるということはいい事だと思います。
毎年、この色から抜け出すことが出来ません(涙)
限界だとは思いませんが、伸び悩んで頭皮が剥げてしまいました(笑)
2009/02/17(Tue) 00:00 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
金と銀は遠い存在
こんばんは、敏さん
有難うございます。 まぐれで頂きましたが、コレを死守するだけでも手いっぱいなので無理かも(笑) 目の前に銅メダルをぶらせげると、馬みたく上手く走れるでしょうか、でも、俺はチレイなオネーチャンの黄色い声の方に暴走してしまうかも(笑)
2009/02/16(Mon) 23:51 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
何でも美味しいですよ
こんばんは、函館つるさん
はい、その通りです。 毎年、あそこの一角をお借りして、加齢臭を巻き散らかして営業妨害をしてきます(爆) ここの御主人は釣りが好きで、某釣具屋さんの常連客なので、その伝手でお借りしています。
今度、一緒に食べに行きましょう(笑)
2009/02/16(Mon) 23:03 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
キーワードは娘
こんばんは、北○高○さん
遠いところ、御苦労様でした。 結構早くお帰りになられたようですね(笑)
俺も指の運動に行ってきましたが、知っての通りです(爆)
で、何とか入れましたが、嫁に上納金を収めました。 もちろん、強制ではなく自らひれ伏して差し出したのは言うまでもありません(涙)

2009/02/16(Mon) 22:53 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
まくれで頂きました
こんばんは、 釣好人見さん
有難うございます。
言われて気がつきましたが、一文字だけ違うだけですね。 仲間が増えるという事は嬉しいモノです。
俺の知り合いの奥様は、「きゃーこの魚、私を睨んでいるーゥ」と、魚を捌くのが怖いと言います。 で、それに見かねた子供(男の子)が、中学生になってから魚を捌くようになったという話を聞きました。 死んでいる魚なんですが、ダメな人はダメってことでしょうね。
2009/02/16(Mon) 21:16 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
銅バッチおめでとうございます!
こんばんは。
今年は上着に銅バッチを胸につけて皆に見せびらかしてください。
何か貰えるかもしれませんよ(笑)
ところで、抜投会会長って、あの抜投会会長ですよね?
何言ってんだか判んなくなりましたが、全サ入りおめでとうございます。
ドラム缶さんも抜投会だったんですね。
って言うことは・・・・・・・・・・・。
皆さん、実釣りにSCにとタフですね!
今年は、ほんの少しだけ見習いたいと思います(笑)
2009/02/16(Mon) 20:38 | URL  | ヨシゾー #-[ 編集]
一層の御活躍を!
こんばんは、抜投会 酒井会長さん
こちらこそ、お手柔らかにお願い致しますね。
2009/02/16(Mon) 20:37 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
これから同じ土俵ですね
こんばんは、ドラム缶さん
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。
2009/02/16(Mon) 20:33 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
北海道協会・・・
北海道協会は選手の層が益々厚く成りますねv-86

此方も頑張って会員の勧誘をしなくてはv-41

何故か同じバッチが手元に有りますよv-411
2009/02/16(Mon) 16:13 | URL  | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集]
銅メダル
弘司さん、奥さんへ
弘司さん年間SC大会6種のベスト10
おめでとうございます。
\(^ ^)/ バンザーイ
何時も目に付く所にそのメダルを置き
メダルを見るたびに自分に言い聞かせるのです
次は銀メダルだと!
おのずと練習に励む弘司さんの姿が目に浮かびます。
2009/02/16(Mon) 12:00 | URL  | 敏 #mQop/nM.[ 編集]
総会お疲れ様で~す!
帰ってからもお疲れ様で~す!(爆)


「あらた」って豊浦バイパスの近くですよね?

ラーメンも美味そうだったんだけど・・・確かジンギスカン定食食べた事ある!
2009/02/16(Mon) 11:43 | URL  | 函館つる #-[ 編集]
ジョッピン
ひろし様、どうも。

昨日はご苦労様でした。
私、札幌に着いたとき明るかったもので、石狩に行って練習しました…
ハッキリ言ってアホゥです。
スゴい吹雪に心が折れ、泣きながら帰ってきましたが、私がそうしている中、ひろし様はどっか暖かいところにいたんですか?
良く家に帰れましたね、お見舞い申し上げます。

それでは。
2009/02/16(Mon) 09:49 | URL  | 北○高○ #-[ 編集]
SCベスト10
協会の資料に掲載されている、ひろし。さん。の名前を見つけました。おめでとうございます。やはり、知ってる名前を見るのは何だか嬉しいです。新しく出来たクラブの名前、我がクラブの名前に微妙に似てますね~?たとえば、「パパは牛乳屋」と「パプアニューギニヤ」とか「非ピリン系」と「フィリピン系」位・・・土曜はボートで夜釣りに出掛け、メバルとガシラを釣ってきました。新しくお友達になった人(年末に懸賞香港旅行で出会った人)は、「魚を捌ける」と言うのでそのままおすそ分け。釣りをする。と言うと「釣れたら頂戴」と言う知人が多いですが、いざ、釣れたと連絡すると、「もう食べられる形になってる?」とか、「炊いたらいいの?」とか結構大きな魚で、こちらは刺身が出来る、と思ってるのにガックリすることがあります。小出刃を買ったので使ってみたい、と言う嫁の友達は貴重な存在です。
2009/02/16(Mon) 07:57 | URL  | 釣好人見 #-[ 編集]
ひろしさん、
今日は本当に有り難うございました<(_ _*)>。

まだまだ不慣れな私ですが、これから私達SC抜投会は全日本サーフの一員として頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
2009/02/15(Sun) 21:59 | URL  | 抜投会 酒井 #-[ 編集]
こんばんは。
今回の総会にうちの会の(抜投会)の会長の参加させていただきありがとうございます。
今年からお世話になりますが何とぞよろしくお願いします。
大会等はまだまだ不慣れなので、ご指導よろしくお願いいたします。
2009/02/15(Sun) 20:58 | URL  | ドラム缶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
