北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月13日 (金) | 編集 |
夜のお供が数日前に届きました。
IMGP5926.jpg 釣りの本

コレでまた暫く、あーしてこーやってアレすると・・・
かわい子ちゃんが、
「ちょっと待ってて、今用意しているの。
せっかちなタイプは大物を逃がすわよ。じっくりせ・め・て~」
「その色、あたし好みなの。だから、早く~ちょうだい。」
と言っているようです。
犬並の脳ミソにエンドルフィンがあふれ出して、
聞こえるはずのない声を聞き、見えない海底に想いを寄せ、ボーッと、
アイちゃん(アイナメ)、ほのかちゃん(ホッケ)、カレンちゃん(カレイ)、
きみちゃん(キス)、ソフィア(ソイ)、カトリーナ(カジカ)、
などの裸体を想像し、一人ほうけているところなんか、
完全にイッちゃってしまってます。
釣りの本は、俺にとって、読むLSDなのだ。

広告を見ていると、高級クラブのチレイなオネーチャンが、
俺を一瞥(いちべつ)するや、
勝ち誇った顔をして品定めするかのように、
「夢の国へ連れてってあげる。
だから、たんまりとお金を落としていってね!!」
と言っているように思えるのです。
まるでアメとムチのようです。
空想の世界にどっぷりハマっている俺を見た嫁の
『ヨダレ垂らしても、買えないんだからね!』
という人声に、現実の世界に引き戻されてしまいました。

さーて、静かに枕元に置いて、
今日も楽しい世界へと旅立とうと思うのですが、
時々、フグ太(フグ)やサメ夫が
「おうおう、おっちゃん、いい年こいて恥ずかしいと思わねぇのか?
これ以上俺の女に手を出すつもりなら、おとしまえ付けたるかぁ?」
とすごまれ、泣き出す一歩手前の俺です。
奴らは現実の世界でも邪魔しにやってくるので、
夢にまで現れないで欲しいと願う俺です。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
けむ太くん
こんにちは、JCAさん
北海道にはけむ太くん(毛むし)が居ない分、まだ恵まれているかも知れません。 あまりの天気の悪さに、俺の頭も逝っちゃいました(笑)
2009/03/15(Sun) 12:03 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
この特番雑誌はいらぬ?妄想をかき立ててくれますよね!ひろし。。。さんフグ太さんとサメ夫さんはほんと厄介者です。(笑)そうこういううちに手元に同じこれがあるJCA、、、同じく夢に出てきそうで怖いです。笑
2009/03/15(Sun) 01:32 | URL  | JCA #-[ 編集]
色っぽい唇
こんばんは、電車キャスターさん
有難うございます。 
俺はカレイの唇がマリリンモンローの唇を連想させます(笑) 
週末は天気が悪くて、すっかり気落ちしています。
そうゆうこともあり、妄想癖がドンドン増殖しちゃっています(笑)
2009/03/14(Sat) 20:33 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
マコガレイのプロポーションはかわいい
こんばんは。
とても面白い表現で、楽しく読ませていただきました。

私は、マコガレイのプロポーションが、かわいくて好きです。
2009/03/14(Sat) 02:32 | URL  | 電車キャスター #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
