北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月11日 (土) | 編集 |
嫁は今日、札幌からくる知り合いを探しに漁港に行くと言っていたので、
写真を撮ってもらってきました。
さすが土日ということもあり、漁港には大勢の人が竿を出してました。
IMGP6118.jpg IMGP6120.jpg IMGP6119.jpg IMGP6122.jpg
午前10頃のせたな新港とフェリー乗り場近く

IMGP6129.jpg IMGP6130.jpg
IMGP6131.jpg 午後3時頃のせたな新港

最初の言われた場所に居らず、似たような車を見つけては、
物影からこっそり見ていたそうです。
嫁が探していたのは、札幌から来たファンキー谷さんとそのお仲間でした。
IMGP6123.jpg IMGP6125.jpg
IMGP6126.jpg IMGP6128.jpg 彼らのタックル
せたなフェリー乗り場におり、
クロガシラカレイとホッケを釣っていました。
昨年の夏以来の再開でしたが、
『昨日も会った感じだったわ。 相変わらず真っ黒い顔していたけど、
どこで何しているんだか。』
と不思議な顔をしていました。
それでも色んな話に弾んだようで、
嫁の大きな笑い声が騒音のように響いていたそうです。
彼らは、明日のがまかつの親睦会の釣りに参加するため、
一足早くプライベートの釣りを楽しんだようです。
IMGP6132.jpg IMGP6133.jpg
一等地の外防波堤にも釣り人がいっぱい   
せたな新港に入れなかった人が、フェリー乗り場に集まってきてました。

今日は積もる残業疲れで、頭の回転がいつも回っていないのにもっと回りません。
でも、これから所属するクラブの釣り大会なので、
支度して出掛けてきたいと思っています。
今回も嫁と一緒ですが、彼女も残業なので少し遅れての参加となり、
その間に俺はコッソリと釣って、彼女との差をつけたいと思っています。
では、行ってきま~す。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
SC、釣り、どっちが本命?
こんばんは、泰皇夢さん
今回も嫁に負けました(笑) 北海道の4月はまだ寒く、防寒着を着ないと釣りができません(涙) 26日にはSC春季通信が有るのですが、釣りにばかり行っていて練習がおろそかになっています。 毎年、釣場で会う数人の方々と大会で会うと「あそこの釣場が・・・」なんて話になり、どっちが本命なのか分からない状態です(笑)
2009/04/13(Mon) 01:58 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
大会
釣果の方は如何でしたか?先日に続き奥様に苛められておりますかな(爆)
本日我がクラブは協会併用で大会ですが“マスオ@アッシー”は大姑の野暮用で参加出来ず地団駄をふんでおりますv-395
2009/04/12(Sun) 09:26 | URL  | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
