北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月06日 (月) | 編集 |
DSC_0184.jpg DSC_0030.jpg チィー
あたいの名はチィー、
ちょいと前まではチビとも呼ばれた時期があったんだけど、
今の家人に引き取られてからは改名したんだよね。
だから、あたいの名はチィーなの、その辺の所宜しく!

あたい、久しぶりの登場なんだけど、これには理由があってね、
このブログの持ち主さんがね、
「あ~、俺はヘタレだー。 たった3回の練習ではどうにかなる問題じゃねな。
魚釣りとキャスティングと両立出来ないのか?
あっ、やべぇ、また頭の毛が抜けてきたーぁー。」
と普段のほほ~んと生きているのに、突然頭なんて使うから寝込んだみたい。
それで、みんなのアイドル犬のあたいに白羽の矢があたったのよ。

じゃー、みんなの写真紹介するわね。
そうそう、写真を撮ったんだけど全員じゃないんだって。
もちろん、文句言ってやったわ。
そしたら生意気にも、
「俺だって仕事があるんだー!」
って言うのよ。
ウフフ、チレイなオネーチャンのお尻でも眺めていたんじゃないかしら。
DSC_0009.jpg DSC_0007.jpg
第21回北海道キャスティング選手権大会のST-A・Bって
この狭いところで投げるようなの。
で、この機械の中を覗く込むと、投げた距離が分かるんだって。
あたいに言ってくれれば、あたいの足幅で測ってあげるのにね。
DSC_0018.jpg DSC_0024.jpg
開会式

この中にあたいの家人もいるのよ。
ぜひ、探してみてよね。

ST-A
DSC_0015.jpg DSC_0031.jpg
北海道協会会長          NSC会長さんと密談中?
DSC_0034.jpg DSC_0038.jpg
北海サーフ 橋野さん                札幌サーフ 谷脇さん
DSC_0039.jpg DSC_0042.jpg
北海サーフ 覚知さん                恵庭サーフ 遠藤さん
DSC_0043.jpg DSC_0044.jpg
広島 呉サーフ 真鍋さん
DSC_0046.jpg DSC_0048.jpg
北海サーフ 船橋さん                 札幌サーフ 蒲原さん
DSC_0050.jpg SC抜投会 坂下さん

ST-B
DSC_0051.jpg DSC_0053.jpg
はこだてサーフ 石田さん               北海サーフ 古川さん
DSC_0054.jpg DSC_0058.jpg
はこだてサーフ 古村さん               はこだてサーフ 稲見さん
DSC_0059.jpg DSC_0062.jpg
北海サーフ 中田さん                 はこだてサーフ 服部さん

2種目
DSC_0146.jpg DSC_0147.jpg
CF 佐藤さん                        札幌サーフ 吉田さん
DSC_0149.jpg DSC_0151.jpg
NSC 宮内さん                       北海サーフ 高橋さん             
DSC_0153.jpg DSC_0155.jpg
CF 小西さん                        CF 佐藤さん
DSC_0122.jpg  CF 正岡さん


3種目
DSC_0066.jpg DSC_0070.jpg
札幌サーフ 森山さん                   一般 大畑さん
DSC_0072.jpg DSC_0075.jpg
はこだてサーフ 川村さん                はこだてサーフ 倉島さん

じゃ、また明日ね!

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
嫁のファン?
こんばんが、九州男さん
エッ、俺のファンだと思っていたのは俺だけですか?(爆)
そんなに笑ったら傷口が広がりますよ(笑)
実物は変な奴なので、期待しないで下さい(笑)
2009/07/08(Wed) 19:35 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
デビュー戦
こんばんは、ナオ・ソーヤさん
ごっつい男衆の中で一際イケメン男ぶりを発揮されてましたね。 今回は残念でしたが、デビュー戦なので・・・これからが勝負ですよ~と脅かしを掛けておきます(爆)
来月、あの美声を会場に響き渡らせて貰うか、ハサミを持って体力を削るかも知れませんので、宜しくお願い致します。
2009/07/08(Wed) 19:34 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
腰の具合は如何ですか?
こんばんは、北○高○さん
ブログに写真アップするだけで数時間かかり、返事を書くのが遅くなりスミマセン。 北海の○橋さんと書かれた人がスイングですが、竿の曲りは最高ですが、
足は短い頭はデカいせいか、はたまた、中腰で腰を痛めたせいか、なぜ、勝てないのでしょう(爆) 永遠の謎ですね~(笑)
今回も大変お世話になりました。  引き続き、来月も宜しくお願い致します。
そうそう、今日のブログには一人アップされたモノを載せますので、デスクトップの貼り紙にお使い下さい(爆)
2009/07/08(Wed) 19:32 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
こんばんは
弘司さん、奥様のクレームの話を読んで病院のベッドの上で一人で笑ってしまいました。
尚更奥様のファンになりました(^-^)
2009/07/07(Tue) 19:49 | URL  | 九州男 #7iQfpXP.[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
ひろし。。。さん、奥様こんにちは♪
先日は緊張のあまり(笑)、まともに挨拶も出来ず失礼いたしましたm(__)m
ひえぇ~!何やら恥ずかしい写真が(^^ゞ…

2009/07/07(Tue) 12:52 | URL  | ナオ・ソーヤ #lEPD.dko[ 編集]
お疲れ様です
ひろし様、どうも。
大会の風景、いつもおもしろおかしく宣伝していただきまして誠にありがとうございます。
おっ、数ある写真の中、北海の○橋さんと書かれた人がスイングしてますね~。
足は短いし頭はデカいし、なんてかっこいい人でしょう。

最近かなり腰と頭がアメっています、ハハハ

それでは。
2009/07/07(Tue) 11:14 | URL  | 北○高○ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
