北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月08日 (水) | 編集 |
昨日の続き。
DSC_0183.jpg
今大会一番の笑顔の総長

今日の案内人を務める事になりました総長です。
昨日、同じクラブのタマさんから、
「今度はおまえの番だ。 気合を入れて最後を飾れ!」
という号令がありました。
DSC_0114.jpg
自分は今大会に気合を入れ挑みました。
これが↑、気合いがもっとも入った時の姿です。
自分はこの世界に入ったキッカケは、
遊びで始めた釣りにハマり始めた頃、
釣場で生で見た菅原会長の投げる姿に憧れ、
遠投のコツを教えて貰い、
キャスティングにもドップリはまったというワケであります。
そんなキャスティングにハマった輩の紹介も、
残念なことに今日で最後であります。
DSC_0068.jpg 会場の足場付近の草

ご案内と連絡 

来月の9日、
全日本サーフ主催の夏季通信大会がこの会場で開かれます。
損害保険に入っている方なら誰でも参加出来ます。
参加者募集の締め切りが今月の13日(月)となっています。
もし、一般の方で参加したいと思った方がいらしたのなら、
コメント欄にあるSecret(管理者にだけ表示を許可する)
に印をつけ、そこに名前と連絡先
(携帯番号とかPCアドレスとか)を書いてくれると、
こちらから改めて連絡させて貰います。
たくさんの参加をお待ちしております。
なお、各団体様には締め切りが押し迫っておりますので、
早めに参加者名簿の提出をお願い致します。
 

6種目
DSC_0123.jpg DSC_0126.jpg
CF 長沼さん                     ブログの持ち主
DSC_0136.jpg DSC_0128.jpg
SC抜投会 竹村さん                 はこだてサーフ 柴田さん
DSC_0132.jpg DSC_0133.jpg
札幌サーフ 長谷川さん               CF 大釜さん
DSC_0138.jpg DSC_0139.jpg
CF 片岡さん                     恵庭サーフ 井森さん
DSC_0141.jpg DSC_0143.jpg
CF 井山さん                     CF 寺地さん

表彰式
DSC_0187.jpg DSC_0189.jpg
ST-A                         ST-B
DSC_0192.jpg DSC_0194.jpg
女性種目                        2種目
DSC_0195.jpg DSC_0198.jpg
3種目                          4種目
DSC_0199.jpg DSC_0201.jpg
5種目ーA                        5種目ーB
DSC_0203.jpg 6種目

閉会式
DSC_0204.jpg大会の総評を述べるSC事務局長
DSC_0205.jpg DSC_0207.jpg
DSC_0198.jpg P1010133.jpg
皆さま御苦労さまでした。
また、来月会いましょう。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界


テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
壁紙用です(爆)
こんばんは、北○高○さん
真っ黒い顔で、渋い表情のこの方は、かの有名なSC事務局長様です。 この方に逆らうと、選手生命が絶たれるという巷の噂がありますので、俺はこの人の前ではとてもおとなしく猫を被ることにしています(爆)

腰の件は俺でなく、嫁が教えたと記憶しています。 直貼りはマズイっすよ(笑) 出来れば、一枚シャツの上からの方が低温火傷の心配しなくて済みますよ~。

タマちゃんが撮っていたようなので、俺、DVDにしてくれるように頼みましたが、彼の愛用の怪しい楽しいDVDにすり替わっているかもと期待する俺です(爆)
今大会で俺、投げていて気が付いたのですが、膝の使い方も悪く、縦振りになっていました。 後、タマが低すぎたのも分かりました。 取り合えずコレを修正したいと思っています。
2009/07/10(Fri) 00:14 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
お手本を!
こんばんは、泰皇夢さん
来年、ぜひ来て、俺の目の前で手本を見せて下さい!
記録、ご覧になったようですが、中々壁は厚いです(涙)
今大会で自分の悪いところが何となく分かったので、それを修復して再度、鉄壁に挑戦したいと思っていますが・・・・どうなるかな?(笑)
2009/07/09(Thu) 23:57 | URL  | ひろし。。。 #-[ 編集]
あ!
ひろし様、どうも。

うギャ~アァァ…
だ、誰ですか、あんな写真撮ったのは!
ビックリしたじゃないですか!

この人、腰悪かったらしいですね。
多分ず~っと前に、ひろし様に教えてもらったんだと勝手に思っておりますが、使い捨てカイロ、夏なのにドラッグストアで探してきて背中に直貼り、いや~効きますよ、これ!
しかし、背中には粘着材の影響と汗のコラボによる、かぶれが大量に生じる結果となりました。

今度ひろし様の投げ、動画データどっかから入手して、よ~く観察してみます。
誰か撮った方いないかな~?

それでは。
2009/07/09(Thu) 08:46 | URL  | 北○高○ #-[ 編集]
来年は・・・
記録を見て流石北海道!

層の厚さに驚かされますv-12

弘司さんも来年は一番高い処を狙って下さいよv-19
2009/07/08(Wed) 22:04 | URL  | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
