北海道:道南方面で遠投大好きなオヤジです。  こじんまりとした釣りクラブの代表なんてしてたりして (=^_^=) ヘヘヘ  
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月29日 (水) | 編集 |
2009072917150001.jpg 29日の釣果です。

【こんにちは。
羅臼・松法漁港に〓来ています。
鰈、コマイ、ガヤは幾らでも釣れます。
ほぼ、入れ食いです。が・・・何せサイズが小さいです。
鰈、10~15センチ、コマイ、20~大きいので 38センチ。
大きいのを写真にて送ります。
楽しんでいるのはかみさんだけ。
自分は早く帰って穴子釣りに行きたいです。
明日も釣ると言っています。〓
 
俺のコメンターのノリゾー3840さんが、
奥様孝行の旅に出ています。
その時の様子をメールにて教えてくれました。
羅臼方面へ行かれたとは聞いてましたが、
無事到着し、夫婦水入らず竿を出しているようです。

なんせ、自分が気持ち良く釣りをするタメ、
以前、奥様に真新しい赤サーフを買ってプレゼントし、
釣りの楽しさを教え、ご機嫌を取ったそうです・・・(本人談)
きっとご夫婦並んで赤サーフを出し、
ワイワイ騒ぎながら楽しんでいらしゃるのではないでしょうか。
それとも、
「ちょっとこの魚、針飲み込んだから外して~」とか、
「エサつけて~」
なんて顎で使われているかも知れませんね。
えっ? はい・・・それは我が家の話でした。

この夏枯れの時期、小型ながらもカレイが釣れるとは、
なんとも羨ましい場所です。
俺も一度でいいから、ぜひ行ってみたい場所の一つです。

良かったらここをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
c_01.gif
釣りの世界 
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
